sioux illustration ★ modern bijin-ga art gallery

Archive for 5月 2026


オーダーご依頼のお客様の声

5月 22nd, 2026 — 6:30am

過去にご依頼をいただいた方からのオーダー作品への感想

siouxオーダー美人画お客様の声

◾️真珠の成り立ちが、まるで人生のようだった
本屋でたまたま出会ったオラクルカード でsiouxさんのことを知り、世界にひとつの美人画を自分に贈りたいなと思ってオーダーしました。

丁寧にヒアリングをしていただき、内面を表す真珠のモチーフやわたしが撮影したバラの花も描いていただきました。

届いた作品と対面したとき、これは「在りたいわたしの姿」だなと思いました。

ゆったりと美しく、慈悲深い眼差しの「わたし」と毎日向き合っていると、自分自身も穏やかになっていくようです。

ここまで少々堅苦しい言い方になってしまいましたが、一言で言うと「めちゃくちゃお気に入り!」です!
オーダーして本当によかったです。ずっと大切にします(^^) (Y.Uさま)

siouxオーダー美人画

◾️滲み出す、仕舞ってあった女性らしい内面の姿
sioux先生の描く女性は、艶やかだけど芯のある、そんな魅力があって大好きです。

私は自分の姿があまり好きでは無かったし、鏡を見るのも嫌いでした。
それはきっと、自分の中にある、女性らしさを封印して生きてきたからかもしれません。

でも、sioux先生に描いていただいた私の姿は、私がずっと会いたかった”私”だったように思います。
自分の事をもっと愛する事が出来るようになりました。

リビングに飾って、いつも『可愛い♡』ってニヤついてます(笑)」(R.Kさま)

◾️美しい姿を人生の記念に。愛娘のその時々の「今の輝き」を絵の中に込めて
【ご自身の着物姿の絵】 
いつか着物姿での私の絵をどなたか素敵な画家さんに描いてもらいたいという気持ちがずっとあって、siouxさまはその希望にばっちり応えてくださる方でした。
品のあるゴールドを背景に私に縁のある和のモチーフを入れていただいて、
私の人生の記念になる宝物になりました。

【娘さんの2歳半、生後1000日頃の絵】
娘がかわいすぎて、この頃の娘のかわいさをどなたか絵に残してくれて永遠に保存しておけないかしらと思っていました。

くるくるしたかわいい髪、
世界がキラキラ写った瞳の素敵な娘の絵。

今は3歳半になりまた違うかわいさがありますが、
私はこの絵でいつでもあの時のかわいい娘に会うことができます。
見ていて毎日幸せな気持ちになります。(K.Iさま)

◾️優雅さと、初々しさと、慈しみを込めて。愛の先導者としての姿
siouxさんとの出会いはニューゲートオラクルカードでした。
花々に囲まれ、芯の強さを湛えた瞳の少女に、一瞬で心を奪われたのを覚えています。

オーダー会での対面は、私の生き方や仕事への想いを丁寧に汲み取ってくださり、私という軸を大切にしながら、自分らしさを形にしていく、かけがえのない時間でした。
細部まで寄り添い描いていただいたこの絵は、私の人生の宝物です。

いつか私がおばあちゃんになった時、娘たちがこの絵を囲んで語り合う。
そんな遠い未来の喜びまで贈られたような、特別な体験となりました。(I.Yさま)

Comment » | TOP, お報せ, その他